3月 16, 2011

清水敏男主催トークライブ「清水敏男のart &」延期のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになった方のへのご冥福、併せて被災された方へのお見舞いを心より申し上げます。

この度の震災の影響を受け、TOSHIO SHIMIZU ART OFFICEでは、3月18日(金)に実施予定しておりました、清水敏男主催トークライブ「清水敏男のart &」を延期させていただきます。

今回のイベントにつきましては、多くのご予約やお問い合わせをいただきまして、アートに携わる企業として、この未曾有の事態に少しでも希望を灯すためにも開催の方向を検討いたしましたが、計画停電の実施に伴い、各種交通機関の復旧がいまだ見えない状況の中、皆様にご不便やご迷惑をおかけすることは避けなければならないということで、このような判断をいたしました。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。延期の具体的な日時については、なるべく早い段階で、改めて皆様にご連絡を差し上げたいと存じます。

お客様、関係者の方々の中にも、東北地方で被災した方々やご親族の方々が、いまも心細い日々を過ごしていらっしゃることと思われます。私たちは、お客様や関係者の方々のご意向を重々に考慮させて頂きながら、この状況を忘れることなく、日々の活動に邁進して参りたいと考えております。被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたしますとともに、皆様方に笑顔でお会いできる日を願ってやみません。

なお、会場gossipでは、トークイベントの延期にともない、今回の地震の復興を願うチャリティーイベントを検討しておりますので、交通のご不便がない方で、主旨にご賛同いただける方々には、ぜひご来店いただきたいと存じます。詳細は近日中に下記にアップいたします。

http://gossip-cafe.com/

TOSHIO SHIMIZU ART OFFICE

ARCHIVES