5月 12, 2015

Tokyo Midtown Award 2015 アートコンペ 締切間近です!(〜5/21必着)

東京ミッドタウンは、才能あるアーティストとの出会い・応援を目指し

「Tokyo Midtown Award 2015」の一部門として、

第8回「アートコンペ」を開催いたします。



今年度もテーマは応募者が自由に決めて提案してください。

入賞作品は東京ミッドタウン内プラザB1Fに展示します。

入賞作品は全部で6点。伝統と最先端が共存し、融合している東京の魅力的な文化を背景に、

次世代を担う若いアーティストとの出会いと応援を目指しています(応募年齢制限:39歳以下)。

2007年にオープンして以来、東京ミッドタウンは最も注目される公共スペースのひとつに挙げられています。

多くの人々が行き交うこの場所であなたの豊かな才能を発揮してください。

この場所に相応しい作品制作に挑戦する、次世代を担う意欲的なアーティストの応募をお待ちしています。

応募にあたって、まず本アワードのホームページから応募者情報を登録してください。
発行された『登録番号』を、応募用紙に記入の上、指定の状態で受付期間内に事務局へ送付してください。

登録はこちらから

登録受付期間:2015年5月21日(木)まで(郵送必着)

詳細は公式ホームページをご覧ください。

 


 

 

 

ARCHIVES