December 25, 2020

Season’s Greetings

 

 

Ram Katzir ,Stay 2020 ©Studio Ram Katzir
Photo: Hiroshi Wada

 

本年も大変お世話になりました。

弊社は2020年12月29日(火)から2021年1月6日(水)まで冬期休暇とさせていただきます。

2020年は世界的に激動の1年となりました。

情報が氾濫し、AIが発達することで、社会がタコツボ化してきている現代ですが、

その状況が新型コロナウイルスの蔓延によって、加速しています。

そういうときに、みんなが共有できる体験価値として、パブリックアートの可能性を改めて感じます。

開放的なパブリックスペースでアートに触れ、感性を刺激されるという体験を共有することで、

アートを通じた人と人とのふれあいが生まれます。

日常の中に非日常がなかなかつくれなくなっている昨今、

アートは暮らしの中に日常ではない体験をもたらし、人生を豊かにします。

いつもの街にずっといる非日常が、パブリックアートなのです。

 

TOSHIO SHIMIZU ART OFFICE

アーティスティック・ディレクター 清水敏男

 

*アーティスティック・ディレクター清水敏男のメッセージ全文に加え、過去のパブリックアートプロデュースプロジェクトは弊社webサイトにて掲載されています。ぜひご覧ください。

URL : https://tsao.co.jp/about/message

ARCHIVES